ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/17に4名で親戚とゆっくりランチしたいです。紀尾井町付近で店内の年齢層も高く2,000円ほどで食べれてゆっくりできるところないですか。

chara

質問

7/17に4名で親戚とゆっくりランチしたいです。紀尾井町付近で店内の年齢層も高く2,000円ほどで食べれてゆっくりできるところないですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探してるぺこな!
和食ぺことかだとうれぺこかなー!

akane

akane

20代

小石川 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3ya0pnr0000/

お蕎麦や天ぷら、穴子重などの和食のランチがいただけるこちらのお店いかがですか?落ち着く雰囲気の和風の店内でゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紀尾井町 山ぐちのホームページです。 -  個室 日本料理 割烹  和食  
http://kioi-yamaguchi.jimdo.com/?mobile=1

ここのランチとかどうぺこー?個室もあってのんびりランチできるぺこよー!

お店をチェックする

もんのすけ

もんのすけ

20代

カフェ・ラ・ミル サンローゼ赤坂(赤坂見附/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000038358/

カフェですが、結構ゆっくりできるところです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line