ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の18時頃から1歳半のこどもを連れて友人と3人で晩ごはんを食べられる場所を探しています! 三鷹駅から徒歩圏で、出来れば個室希望です。

けい

質問

土曜日の18時頃から1歳半のこどもを連れて友人と3人で晩ごはんを食べられる場所を探しています!
三鷹駅から徒歩圏で、出来れば個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃんお子ちゃま連れて晩御飯行くぺこな!
お座敷の方がお子ちゃまいてもゆっくりできるぺこかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

個室もあるタイ料理屋さんとかどうぺこー?
お子ちゃまメニューもあるぺこよ♡

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

味の彩華 (あじのさいか) - 三鷹/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13034455/

中華テイストなこのお店とかー?
個室もありますよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

お野菜びすとろ 志あわせ - 三鷹/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13139560/
こちらはいかがでしょうか??
おいしい野菜料理をいただけるお店です。
半個室がありますが、静かすぎない雰囲気なので、もしお子様が騒いでもあまり気にならないかと思います
ちなみに、コース3000円からあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line