ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と三ノ宮に行くことになったのですが、あまり行ったことがないもので夜ご飯を食べるところを探しています。 どこかオススメのお店を教えてください^_^

kuronaka

質問

10代男性

今度友達と三ノ宮に行くことになったのですが、あまり行ったことがないもので夜ご飯を食べるところを探しています。
どこかオススメのお店を教えてください^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に冒険旅行ぺこなー!
予算はひとりどれくらいぺこー?

かおり

かおり

30代

飯家 おかん 本店 (めしや おかん) - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003772/
地元食材を使ったお料理が自慢のお店です。特に神戸級を使ったローストビーフはリーズナブルで絶品です。良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/
実は私も今月何年ぶりかに三ノ宮に行くので、神戸市内に住むお友達にどこか美味しいお店はないか聞いたら今日ここを教えてもらったばかりなんです(´∀`)
よかったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

皆様食堂 (みなさましょくどう) - 三宮/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001562/
10代ってことでガード下の定食屋さんとかどうでしょ!
昭和!って感じの雰囲気がするので10代なら逆に新鮮に思えてレトロ感を味わえたりするのかなー?と思ってオススメしてみました(笑)

お店をチェックする

はなみずき

はなみずき

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/?lid=header_restaurant_detail_map

せっかくならおしゃれなカフェに行ってみては?JRからちょっと山側にある森のようなカフェです^_^

お店をチェックする

kuronaka

kuronaka

10代

みなさんありがとうございました!どれも魅力てきなお店ばかりで全部1回は行っときたいなぁと思いました!

どうもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line