ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で、ディナーで、イタリアンまたは和食のおいしいお店ないですかね?? 人数は2-3人、予算は飲み物別で1人6千円以内でお願いします(*^_^*)雰囲気いいとこが良いです!

ふに

質問

日本橋で、ディナーで、イタリアンまたは和食のおいしいお店ないですかね??
人数は2-3人、予算は飲み物別で1人6千円以内でお願いします(*^_^*)雰囲気いいとこが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれーなお店で飲みたいぺこな!
おいちーもの食べながらぺこだとお酒も進みそうぺこ!

みたま

みたま

30代

Y-wine (ワイワイ) (日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000001705/

田崎真也プロデュースのイタリアンはいかがですか?ワインの種類がとても多いお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line