ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で一人でゆっくり飲める場所ありますか? できれば東口の方がいいです!

よっちゃん

質問

池袋で一人でゆっくり飲める場所ありますか?
できれば東口の方がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからまったり飲みたいぺこな!
カウンターのあるお店ぺこだと1人でも入りやすそうぺこな!

ysugi

ysugi

20代

セカンドルーム (2nd Room) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035457/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気の大人なバーです。
オシャレでお酒の種類も豊富なのでおすすめですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ワインバー・エスペルト (Wine Bar espelt) (池袋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000017387/

ワインに特化したお店なんですが、こちらのお店はカウンターがあり、おいしいつまみとワインが飲めますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

居酒屋 暁
03-5944-9858
東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170653/
昼からオープンしているので、飲みたい人が集まってます。
一人でも楽しめますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

Bar LIBRE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3te56n4m0000/

東口にあるこちらのオーセンティックなバーは、いかがでしょう?ひとりも入りやすく、落ち着いてのめて、お酒の種類が豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

the BAR ACE(池袋西口/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036538/?vos=nhppvccp99002

しっとり落ち着いたバーです。カクテルなど多くのお酒が用意してあります。また飲んだ分だけどんどんお得になるという素敵なサービスがあります。1人で飲みたい時におすすめのお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

よっちゃん

よっちゃん

30代

皆様ありがとうございます!

tsh

tsh

30代

カクルル (KAKULULU) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173099/

雰囲気のいい落ち着いたカフェで、
お酒も料理もおいしいですよ
ブラジル料理など珍しいものもあります

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

いいお酒が飲めるといいですね♪

よっちゃん

よっちゃん

30代

とりあえず今日のところは、こぐまさんがすすめてくれたところにしました!

雰囲気いいですね!
ありがとうござます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line