ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達とこれからご飯にいきます。 そんなに高くなく、雰囲気のいいお店を探しています。 新宿東口付近だと嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします♪

かなっぺ

質問

男友達とこれからご飯にいきます。
そんなに高くなく、雰囲気のいいお店を探しています。
新宿東口付近だと嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しく晩御飯食べるとさらにおいちーく感じるぺこよな!
お酒はのむぺこー?

海

30代

おだいどこ はなれ 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117150/

東口1分のこちらはいかかですか?
照明が落ち着いていて雰囲気良いですよ。お料理もリーズナブルに頂けます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

新宿テラス 新宿東口駅前店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129106/

こちらのカフェ風なイタリアンはいかがですか?チーズフォンデュがおいしくリーズナブルなお店です

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

デザイナーズ個室もあるここはいかかですか。夜景の見える窓際の席もお勧めですよ。新宿東口なので是非どうぞ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

MADOI 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041473/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気の良いオシャレなお店です。コースも高くないですがおいしいのでおすすめですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ブルマーレ 新宿店
03-3352-6606
東京都新宿区新宿3-28-9 新宿ライオン会館
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020585/
気軽に入れて軽く飲んでもよし!なイタリアンです。
ピッツァが香ばしくてオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line