ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から赤羽で飲もうと思います。 知る人ぞ知るナイスなお店ありませんか⁈

koji

質問

今から赤羽で飲もうと思います。

知る人ぞ知るナイスなお店ありませんか⁈

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知るって辺りがいいぺこな!
みんなのオススメ教えてもらうぺこ♫

M

M

30代

Captain o meat - 赤羽岩淵/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13185823/

赤羽駅から徒歩3分のところにあります、とってもおしゃれなイタリアンダイニングです。メニューもいろいろありお酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

けむり 赤羽店 - 赤羽/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13151862/

焼き鳥はどうですか。ここの居酒屋さんの焼き鳥はとてもおいしいです。香ばしく、くせになります。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Nomka (ノムカ) - 赤羽/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13179510/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?カウンターでしっぽり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

赤羽 トロ函 はなれ(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053886/

海鮮がめちゃくちゃ美味しいお店です。知る人ぞ知るお店ですよー!行って損はないと思います。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line