ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で美味しいお肉食べれるお店ありますかー?

かいぽん

質問

町田で美味しいお肉食べれるお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいぽんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお肉モリモリ食べたいぺこな!
焼肉にステーキ…色々あって迷っちゃうぺこー♫

こころ

こころ

30代

夜景個室×肉バル GABURI 町田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rth46hza0000/

町田駅近くでアクセスの良いこちらの肉バルはいかがでしょう?
美味しいお肉料理が充実してますよ!お肉と相性のいいお酒もあります!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

夜景個室×肉バル GABURI 町田駅前店 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rth46hza0000/kodawari5/?_ga=1.227789208.484366982.1468306097

ポンドステーキが味わえるステーキ屋さんはいかがでしょうか?肉厚なのに柔らかくてとってもジューシーです。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

sato

sato

20代

炭火焼肉 韓国料理 一楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7sfp2pwv0000/

黒毛和牛の炭火焼やサムギョプサルなどのお肉料理が美味しいこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

nono

nono

30代

ヤシチ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%81&gws_rd=ssl

駅からは少し離れますが焼肉ヤシチがおすすめです。店内は常に賑わっており、活気がありながらうるさい感じではなく、本格的に美味しいA5ランクの和牛が食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line