ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のインズ周辺で落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるお店ありますかー? 仕事帰りに女友達と2人で行きたいんですけどコスパいいところ教えて下さい☆

しば

質問

銀座のインズ周辺で落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるお店ありますかー?
仕事帰りに女友達と2人で行きたいんですけどコスパいいところ教えて下さい☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!僕も行きたいぺこ!
何か食べたいものとかあるぺこ?

麻未♡

麻未♡

30代

cafe&dining ballo ballo 銀座 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

こちらのイタリアンカフェダイニングはいかがでしょう。カクテルやワインにこだわるお店です。リーズナブルでパスタやピザがいただけますよ。

お店をチェックする

しば

しば

20代

美味しければなんでもOKぺこー!

菜々未

菜々未

20代

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/

銀座にある、隠れ家的なダイニングです。お洒落で個室もあり、メニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

24/7 café apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

マルイの中にあるこちらのお店はいかがでしょうか。わりと近くだと思います。白のソファー、白のテイストの綺麗なカフェダイニングです。お酒もありますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Trattoria Ciao (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g188601/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

高架下にあるイタリアンのお店はいかがでしょうか?石焼リゾットがめちゃめちゃ美味しかったです。そこまで期待はしていなかったものの入ってみたら美味しい料理にびっくりしました笑
コスパがよくお腹いっぱいになれちゃうお店です。

お店をチェックする

たけたけ

たけたけ

30代

遊豚菜彩 いちにいさん 銀座店 (【旧店名】 遊食菜彩 いちにいさん) - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002253/

ここはどうでしょうか。おしゃれ感はないかもですが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line