ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女急遽ご飯に行く事になりました。 高田馬場で待ち合わせなのですが ゆっくり食事が出来る所って どこか良いところありませんか?

黒猫

質問

彼女急遽ご飯に行く事になりました。

高田馬場で待ち合わせなのですが
ゆっくり食事が出来る所って
どこか良いところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒猫ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

うーたん

うーたん

30代

イタリアン バル ROSSINI ロッシーニ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g132504/

こちらのイタリアンバルはソファ席がありゆっくり飲めますよ!お肉とワインがおすきでしたらぜひ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

イタリアンバル ロッシーニ (Italian bar ROSSINI) (高田馬場/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000745552/

駅から1分、オシャレで落ち着くお店ですよ。高田馬場では珍しいかなと思います。デートにもお勧めですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒猫ちゃん、デートぺこな!
下調べしっかりして気合いいれてくぺこ!

アロマ

アロマ

30代

カフェ コットンクラブ (Cafe Cotton Club) (高田馬場/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000032083/

落ち着いた雰囲気のカフェです。お酒の種類も多くスイーツまであるの食後もゆっくりと過ごせますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

発酵キッチン tokotoko
03-3232-3888
東京都豊島区高田3-10-19 白井ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13129269/
発酵食品のお店なので、味噌やチーズ、ぬか漬けなどのメニューがあります。ラクレットがオススメです。

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

ありがとうございます!
どれも、とてもお洒落ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line