ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内駅周辺で気軽に美味いビールが飲めるところありますか!2000〜3000円くらいだと助かります、魚以外!

ウクレレ

質問

関内駅周辺で気軽に美味いビールが飲めるところありますか!2000〜3000円くらいだと助かります、魚以外!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日もビールがおいちそーぺこなー!
お肉系がいいぺこかなー

ウクレレ

ウクレレ

20代

いつもありがとう!
今回はサクッとな感じなので美味しい大衆居酒屋だと嬉しいです

たけ

たけ

30代

炭火焼肉ぶち 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s9gnucj10000/

ここなんかどうですかー?3500円の飲み放題コースもありますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

銘菜館 関内店(地図/写真/関内・馬車道/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jswj38310000/

こちらの中華のお店はおつまみセットなんかもあり、居酒屋みたいにも使えますよ!
ビールがすすむしっかりお味の中華メニューが豊富にそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line