ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで夜ごはんを食べたいです。 お酒は無しで、さくっと食べれるところ (ラーメンとか定食とか) おすすめの美味しいお店教えてください!

ざっくぅ

質問

横浜駅近くで夜ごはんを食べたいです。
お酒は無しで、さくっと食べれるところ
(ラーメンとか定食とか)
おすすめの美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でサク飯ぺこなー!おいちーお店見つけるぺこー!

ちぃ

ちぃ

30代

AFURI 横浜ジョイナス (阿夫利) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058914/

横浜駅からすぐ近くにあるオススメのラーメン屋さんです。個人的には柚子塩ラーメンが好きですよかったらどうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

神座飲茶楼 横浜ジョイナス店 (カムクラヤムチャロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058916/

ここのラーメンはおすすめですよ。野菜たっぷりのシャキシャキラーメンです。味もさっぱりとしていて女性にはいいと思います。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

自然や 横浜ポルタ店 (じねんや) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001087/

駅からすぐ近くにある定食屋さんです。リーズナブルなのに安くておいしいです。ボリュームもありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

麺場 浜虎 (めんば・はまとら) (横浜駅西口/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000739742/

横浜駅近くで安くてサクッと食べられるラーメンとかいかがですかー?
美味しそうですよ♡

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

金太郎 - 横浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050562/

リーズナブルなお店で一人でもさくっと食べやすいですよ〜!
ボリュームたっぷりでおいしいです☆

お店をチェックする

かずお

かずお

30代

横浜らーめん 壱八家 スカイビル店 (よこはまらーめん いっぱちや) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000079/

うまい横浜ラーメンならここやっ!!・・・ぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line