ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で気取らないオシャレな感じのご飯屋さん。 和洋は問わないのであまり騒がしくなくて落ち着いたお店がいいです。

ユダイ

質問

中目黒で気取らないオシャレな感じのご飯屋さん。
和洋は問わないのであまり騒がしくなくて落ち着いたお店がいいです。

M

M

30代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

中目黒駅から目黒川沿いを歩いて少し入ったところにあります。隠れ家的な一軒家レストランです。個室もあり、木でできた、店内がとっても落ち着きます。ご飯もおいしいですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ここら屋 中目黒店 - 中目黒/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134200/

こちらのおばんざいが食べられるお店はいかがですか?小上がり席で落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気取らずオシャレな自分もアピールぺこなー!ユダイちゃん策士ぺこ!

わらび餅

わらび餅

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line