ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で木曜日の夜ご飯できる美味しいお店探してます(*^^*)

まじゅ

質問

丸の内で木曜日の夜ご飯できる美味しいお店探してます(*^^*)

ルカ

ルカ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内を出てすぐのところのキッテの中にあります。景色も良く、お店からは東京駅が見えます。おいしい京料理がいただけますよ。一品、一品がボリュームがあっておいしいです。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

しゃぶしゃぶや、もつ鍋がいただけるお店です。お肉の種類も選べてヘルシーで健康的です。お店の雰囲気もとってもおしゃれで静かな感じですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸の内って大人な感じがするぺこなー!
いいお店見つかったぺこかなー?

さなち

さなち

20代

デリツィオーゾ フィレンツェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634241/

ワインボトルがたくさん並んでおりとてもおしゃれなイタリアンです。
テーブルクロスも敷いてあり、お店の方の接客も丁寧で、いいディナーになりそうですよ!

お店をチェックする

まじゅ

まじゅ

20代

デリツィオーゾフィレンツェは予約いっぱいでしたorz
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line