ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で西麻布で安めに食べられるごはんを探してます。和食がいいです。

esko

質問

女子3人で西麻布で安めに食べられるごはんを探してます。和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー♡
和食 体によさそうぺこ!

ルカ

ルカ

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

西麻布からすぐ近くにあります。特に、トマトがおいしいお店です。新鮮な野菜にこだわった健康的な和食屋さんなので女性には人気ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

創作和食のお店レストランです。備長炭で焼く串焼きやお蕎麦が頂けます。大きなお店なので予約して取りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

三河屋 (みかわや) - 六本木/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001331/

揚げ物でもいいですか?
カツなどの定食が1000円です食べれますよ^_^ボリュームあるしオススメです!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

三河屋 (みかわや) - 六本木/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001331/

定食屋さんでもいいですか。ここではボリュームある揚げ物がリーズナブルに頂けますよ。ハムカツなどお勧めです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

西麻布 ひで(広尾/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000044753/

少しお値段がはるんですが3人で割ればそこまでいきません。とろけるお肉が食べられるしゃぶしゃぶ屋さんです。高級な和食料理屋の雰囲気の店内で、しゃぶしゃぶだけではなくアラカルトももちろんあります。西麻布らしい落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line