ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋周辺で美味しくて安い焼き鳥屋を探しています。 どこかおすすめはありますか? できればチェーンではない焼き鳥屋を探しています

ちか

質問

京橋周辺で美味しくて安い焼き鳥屋を探しています。
どこかおすすめはありますか?
できればチェーンではない焼き鳥屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーンじゃないおいちー焼き鳥屋さんぺこな!
コスパが良いところがあるといいぺこなー!

トコトコ

トコトコ

非公開

長右衛門 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k620700/

炭火串焼きが美味しいですよ。看板メニューはコースで1680えんなので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

炭火屋 やちゃぼう (スミビヤ ヤチャボウ) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27086529/

ここはどうでしょう。牛タンと焼き鳥がいただける居酒屋さんです。どちらも香ばしくとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

やきとり 正や(京橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE90/SUB9001/100000453281/

こちらの焼き鳥やさんはいかがですか?柔らかくてジューシーな焼き鳥がリーズナブルに食べられます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ゑん (えん) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27075618/

京橋駅からすぐです。鹿児島の知覧の鳥を使い拘って美味しく仕上げてますよ。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

やきとり 正や(京橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE90/SUB9001/100000453281/

こちらのお店いかがでしょう?
程よいお値段で味も良しとコスパ高いかと思います^_^

お店をチェックする

ちか

ちか

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line