ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この付近におしゃれなカフェがあれば教えて欲しいです。

夜

質問

この付近におしゃれなカフェがあれば教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

konon~木の音~ (コノン) - 妙興寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23007340/

こことかどうぺこー?
オシャレカフェでゆっくり過ごせるぺこー!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

とんとん - 空港通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007803/

こちらはどうでしょうか?
一宮にあるカフェです
(駅からは少しとおいですが、。
ナチュラルな雰囲気で素敵なカフェですよ
ランチメニューはけっこう豊富にありました

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

アン (pâtisserie an Du temps pour la maison) - 稲沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23041407/
稲沢駅近くにあるこちらのカフェはどうでしょうか?
デザートをいただくならこちらがおすすめです(*-∀-*)
こじんまりとしたお店ですが、とても落ち着きます♪

お店をチェックする

夜

20代

あひるさんありがとうございました。
香川だったので行けそうにないですが、行きたくなりました;; 笑

夜

20代

ぽむーさんありがとうございました。
稲沢駅ということで此方に行こうと思います、\( ˆoˆ )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line