ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で気になる男性と晩御飯を食べるのですが、雰囲気が良くて、落ち着いて話せそうなお店はありますか?

コーヒー

質問

新横浜で気になる男性と晩御飯を食べるのですが、雰囲気が良くて、落ち着いて話せそうなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とごはんぺこなー♡
雰囲気よいお店でラブラブになるチャンスぺこよー!!!

沙耶

沙耶

30代

すずの邸|居酒屋|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063717/

お酒は飲まれるのでしょうか?^_^
こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?
半個室になっていて周りを気にせずゆっくり会話を楽しみながらお食事できます^_^
創作料理なので、目でも楽しめますよ♩

お店をチェックする

コーヒー

コーヒー

20代

ご回答、有難う御座います!
お酒飲むかはまだ決まっていないです。雰囲気が良さそうで、お料理もとても美味しそうなお店ですね!検討させて頂きます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line