ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台から笹塚あたりで女子会の予定です!女子の好きそうなお店教えてください!

ヤマト

質問

非公開非公開

初台から笹塚あたりで女子会の予定です!女子の好きそうなお店教えてください!

3代目

3代目

30代

Bar&Cafe ~Beach Style~ BEMYSELF (ビーマイセルフ) - 初台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13177503/

こちらのおしゃれなカフェバーはいかがですか?こじんまりしですがリーズナブルで女子会におすすめですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんころもちちゃん、女子会ぺこなー!
オシャレなお店教えてもらうぺこよー!!

こぐま

こぐま

20代

HOFF(初台/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000038406/

初台徒歩9分のお洒落カフェです〜!夜ももちろん営業していますよ。お洒落で夜はろうそくの明かりでとってもロマンチックになります。女子好みのお店かと思います〜☆

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

Italianバル HOME笹塚 (ホーム ササヅカ) - 笹塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13136872/

笹塚駅近くのイタリアンバルはいかがでしょうか??
個室もあって、周りを気にせず楽しめます♪
コースもありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line