ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 お寿司の美味しい駅近のところないですか?

あゆ

質問

ランチのお店探してます。
お寿司の美味しい駅近のところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹空いてるぺこかなー?
駅近でおいちーお店が見つかるといいぺこなー♡

うーたん

うーたん

30代

すし京辰 東京駅サウスタワー店(東京/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000041370/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?上品で落ち着けるお店で、ランチはお得にお寿司が食べられます

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

築地寿司清 東京駅グランスタダイニング店(東京/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000061476/

駅構内にある、アクセスのよいお寿司屋さんです。落ち着いた雰囲気で美味しいお寿司ランチ頂けますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

すし処 目羅(京橋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000720189/

ランチはおまかせ1600円のみでお店も14席しかない店内ですがとーっても美味しいです。贅沢したい時に行きたいランチお寿司です。是非おすすめですのでチェックしてみてください☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

すし京辰 東京駅サウスタワー店(東京/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000041370/

上品で新鮮な味わいのお寿司がランチで食べられますよ。
他サイトみたら、案の定評判良かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line