ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目付近で、会社の飲み会の場所を探しています。 居酒屋っぽくない店で、予算は4000〜5000円前後。 人数は10人で、40代50代の割合が多いです。

ちゃそ

質問

本郷三丁目付近で、会社の飲み会の場所を探しています。

居酒屋っぽくない店で、予算は4000〜5000円前後。
人数は10人で、40代50代の割合が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃそちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲み会ぺこなー
飲みニケーション、大事ぺこー!

海

30代

(La Fabbrica Della Pasta) Quel (クエル) - 本郷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13188275/

10名で利用できる個室がありますよ。
イタリアンバルなのでちょっとオシャレな雰囲気でいいと思います。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

スペインバル カリエンテ (Spain bar Caliente) - 本郷三丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13162301/

お得な飲み放題付きプランが3980円からありますよ。ライティングも落ち着いていていい雰囲気の中お店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ミートバル ACE エース(本郷三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018975/

カフェテラスのようなオシャレな雰囲気のお肉が美味しいバルです。
居酒屋飽きたひとにはお勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

た喜ち(たきち) (本郷三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000708824/

居酒屋っぽくないお店希望ということでイタリアンのレストランです。幹事様にはボトルワインのサービスもついています。盛り付けも素敵で食材も旬のものを使ってますのでお食事も楽しめますよー!

お店をチェックする

ちゃそ

ちゃそ

30代

みなさんありがとうございます。
あとでじっくり確認させていただきます。

こぐま

こぐま

20代

楽しい時間になるといいですね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line