ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で恋人とややイチャつけるような飲み屋を探しています。小規模個室等の良い店舗をご存知であれば、教えてくださいm(__)m

カメリア

質問

町田で恋人とややイチャつけるような飲み屋を探しています。小規模個室等の良い店舗をご存知であれば、教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カメリアちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

SNP

SNP

30代

チキン野郎 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052512/

雰囲気のいい半個室はカップルにお勧めですよ。距離も近くていいですよね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イチャイチャするぺこなー♡
ドキドキするぺこ♡

フィガロ

フィガロ

30代

葵屋 Aoiya 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099449/

駅からすぐのこちらいかかですか。
2人で利用できる個室があるのでプライベート感満載でデートにお勧めですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

忍び庵 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972901/

2人だけの個室空間があるのでカップルのデートにお勧めします。曜日でお得なクーポンあるのでご覧くださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ラヴァーズロック Lovers ROCK 町田店(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127203/

洞窟のような個室があり雰囲気満点です☆お料理もイタリアンでお洒落ですしお酒も進むと思いますよ。店内は薄暗いです♪
是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line