ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅 昭和通り口側で大規模の会食を予定しています。 落ち着いた雰囲気な場所はありませんか? よろしくお願い致します? 人数:20〜30 予算:6,000円 時間:19:00〜

さゆり

質問

秋葉原駅 昭和通り口側で大規模の会食を予定しています。
落ち着いた雰囲気な場所はありませんか?
よろしくお願い致します?
人数:20〜30
予算:6,000円
時間:19:00〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で会食予定ぺこな!さゆりちゃんしっかり者さんぺこから幹事任されたぺこな♫おいちーとこ見つけてみんなに喜んでもらうぺこ!

天神

天神

30代

ウメ子の家 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028666/

大きめの個室もありますよ。各種宴会コースや、早割などあるので内容を検討してみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

トリゴロー 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018953/

昭和通り口から徒歩1分の便利なこちらのお店はいかがでしょうか?和の雰囲気があるお店です。大人数でも完全個室で入れます。お値段もかなり抑えられるのでおすすめです。チェックしてみてください☆

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

トリゴロー 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018953/

昭和通り口でしたらこことかどうですか?
二時間、三時間飲み放題コースが予算でありますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さゆり

さゆり

20代

皆さんありがとうございます!
予算は6000円目一杯使いたいです

こぐま

こぐま

20代

円らく 秋葉荘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754707/

9品3時間飲み放題6000円あります。新鮮野菜、魚がおすすめのお店です。日本酒の種類も多いです。40名まで入れるお座敷があります。お店も落ち着いていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line