ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末友達と4〜5人で楽しめるビアガーデン教えてください。(森のビアガーデンは予約が取れませんでした…(ノ_<)

TK🌸

質問

週末友達と4〜5人で楽しめるビアガーデン教えてください。(森のビアガーデンは予約が取れませんでした…(ノ_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンって聞いただけで飲みたくなってきたぺこー!
週末わいわいできる所見つけて騒いじゃうぺこ♫

cry

cry

20代

TOM BOY 池袋2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690002/

雨でも安心のアジア風風ビアガーデンはいかがですか。週末予約が取れるといいですね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

西武池袋本店 9階屋上 食と緑の空中庭園|西武・そごう
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/roof_garden/beer.html

夜になるとライトアップもされるこちらのお店はいかがでしょうか?池袋駅にある西武の上なので移動も楽です!いろんな設備があって面白いと思います。またホームページからクーポンもとれますよ!おすすめです!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

池袋パルコ アロハBBQビアガーデン (Aloha BBQ Beer Garden【旧店名】アロハ・ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン) - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170800/

パルコの上のハワイアンなビアガーデンはいかがでしょう?
デザートもありますし穴場じゃないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line