ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで夜ご飯を食べます! 妹とご飯を食べるので、私がおごらないといけないんです(笑)なので…少し安めお店でおしゃれなところはありませんか?よろしくお願いします🙏

さーちゃん

質問

みなとみらいで夜ご飯を食べます!
妹とご飯を食べるので、私がおごらないといけないんです(笑)なので…少し安めお店でおしゃれなところはありませんか?よろしくお願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーちゃんたち仲良し姉妹ぺこなー♡
リーズナブルだけどお洒落なお店で仲良くたべるぺこー

沙耶

沙耶

30代

WINE STAND BASIL クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3094rkfv0000/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう?
一品一品が割とリーズナブルなので大丈夫かな?^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

みな

みな

30代

ポートテラスカフェ (Port Terrace Cafe) - 馬車道/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010967/#rst-data-head

リーズナブルに多国籍なお料理がいただけますよ。お一人の予算2,000ほどでいけると思いますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

LE SALON DE NINA`S クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052800/

桜木町駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?今の時期であればテラス席もおすすめです。横浜の夜景も見えてお洒落ですよ。料理もリーズナブルでスイーツや紅茶もおすすめのお店です。妹さんも喜ぶはず♪

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

はーべすと 横浜ワールドポーターズ - 日本大通り/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005391/

みなとみらいなら、ワールドポーターズとかでご飯なんてどうでしょう?ここは自然食バイキングのお店ですが、他にも夜景を見ながら食べられるお店もあり、全体的にリーズナブルですよ。

お店をチェックする

さーちゃん

さーちゃん

20代

みなさん、ありがとうございます💗参考にさせていただきます😢💖💖

こぐま

こぐま

20代

いい食事になりますように(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line