ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000〜4000円で、飲み放題込みのリーズナブルなお店ありませんか? 渋谷〜恵比寿で探しています。 会社の人たち7人くらいの予定です。

pom

質問

3000〜4000円で、飲み放題込みのリーズナブルなお店ありませんか?
渋谷〜恵比寿で探しています。
会社の人たち7人くらいの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社メンバーで飲み会いいぺこなー!
リーズナブルにビールで乾杯ぺこな♫

いせ

いせ

30代

SHAN-GRILLER TOKYO シャングリラ 東京(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054251/

駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?
クーポン利用で割り引き率が高いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

魚心 UOSHIN 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000063088/

料理と飲み放題3時間ついて3000円以内ですみます!とってもリーズナブルなのにお料理も美味しいですよ!渋谷にあります。個室もあるので7人でゆっくり飲めます☆

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

居酒屋 てっぺん 渋谷 男 道場(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000657697/

安くて美味くてコスパいいです。ちょっといつも騒がしいけど、みんなでワイワイならいいかな

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

さくらさくら 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957588/

生ビールも含む飲み放題がリーズナブルで予算で頂けますよ。
各種コースもチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

DINING するり 渋谷駅前店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143733/

テーブル席の、広々とした個室がございます!
スタイリッシュな店内です。
飲み放題付きのコースもご予算内でございますので、是非ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

炭火焼鳥 うちは 道玄坂店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128936/

掘りごたつ式の個室があるんですが、
他の団体様と被らないので
ごゆっくり皆様で楽しめるかと思います★
飲み放題付きのコースも品数が多く
ご予算内でありますよ!

お店をチェックする

pom

pom

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line