ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/14(木) 19時半頃から4名でわいわい飲めるお店を恵比寿、しぶやあたりで探しています。 女子会ではないのでオシャレさはあまり要らないです。 餃子がおいしいお店だとすっごく嬉しいです。

まどたす

質問

7/14(木)
19時半頃から4名でわいわい飲めるお店を恵比寿、しぶやあたりで探しています。
女子会ではないのでオシャレさはあまり要らないです。
餃子がおいしいお店だとすっごく嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子とお酒ってあうぺこよなー!ぼくも混ざりたいぺこー
ワイワイできるお店でたのしむぺこ!

mono'8

mono'8

20代

67餃子 恵比寿店 (ろくななぎょうざ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090227/

17時からやってる餃子の店いろんな種類の餃子があって面白いし餃子パーティできますよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

大豊記 弐號房 (タイホウキ ニゴウボウ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102229/

大きな餃子が名物の中華はどうですか?
お得なコースもあるのでみんなでワイワイしながら飲んじゃって下さいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/

屋台料理や焼き餃子、水餃子などが食べられますよ。わいわいやるのにいいお店ですよ。お勧めです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

薄皮餃子専門渋谷餃子 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m0r94zvx0000/

多数のテレビにも放送されている餃子屋さんです。パリパリの皮にジューシーなお肉が入った美味しいお店です。夜遅くまでやっているので時間を気にしないでゆっくりできます。渋谷のお店です。

お店をチェックする

koji

koji

30代

中国茶房8 恵比寿店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020992/?cid=yj_dd

水餃子がものすごい種類があってしかも安いですよ。手作りなので厚めの皮がもちもちしていて最高です。
北京ダックも安いので女子会で盛り上がってみて下さい!(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line