ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、恵比寿付近で美味しい鰻屋さんありますか?

みるくちゃん

質問

目黒、恵比寿付近で美味しい鰻屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は暑いペコから鰻食べたくなるの分かるぺこー!スタミナつけて暑い夏を吹き飛ばすぺこ!

はらにし

はらにし

30代

松川 (まつかわ) - 恵比寿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013215/

カウンターがあるので一人で入りやすいですよ^_^

こちらの店は美味しいととても評判が良くて、結構有名です!
トロッと溶ける美味しい鰻をどうぞ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

にしむら 目黒店 (やつめや にしむら) - 不動前/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13018295/

写真見てるだけで食べたくなりそうです!
とても美味しいですよ♪
お一人が多いので一人でも行きやすいです^_^

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

めぐろ大黒屋 - 目黒/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13144921/

目黒川沿いのおしゃれのうなぎ屋さんですよ。あっさりしたタレがおいしいです。ランチはリーズナブルですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

登川 (とがわ) (恵比寿/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000703725/

あっさりめの鰻屋さんです。注文がはいってから焼くので予約をしていったほうがいいです。店主、女将さんがとってもアットホームなお店です。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

はらにしさんありがとうございます!
今、来てみましたw
うな重注文中です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line