ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、日本橋エリアで接待向きの個室があるお店を教えてください。 ジャンルはこだわりませんので、食事の味重視です。 予算は8000円/人程度を考えてます。

123

質問

東京、日本橋エリアで接待向きの個室があるお店を教えてください。
ジャンルはこだわりませんので、食事の味重視です。

予算は8000円/人程度を考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味重視のおいちーお店で接待ぺこなー!個室ならお話もしやすそうぺこな!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

創作和食 東京地鶏 武蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

掘りごたつか座敷の個室があり、完全全席個室なので落ち着いてお話できそうですよ!雰囲気もおしゃれで接待向きかと思います!

飲み放題が5000円、6000円、7000円があります!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

焼肉DINING GROW 日本橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58x7480j0000/

こちらの高品質な焼肉が食べれるダイニングはどうですか?個室があり、シャンデリアが飾ってありとてもおしゃれですよ^_^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

日本橋 人形町 吉星
http://www.oishii-mise.com/kichisei/index.html

完全個室でふぐや鯛が食べられます。完全個室でお店の雰囲気もよく接待向きです。味は新鮮なお料理が多く盛り付けも綺麗で大変美味しいですよ。メニューも毎月変わるので飽きないです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line