ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチのできるお店を探しています。 横浜駅近辺か戸塚駅近辺を希望です。 予算は2000円までがいいです。 よろしくお願いします!!

あゆみ

質問

友達とランチのできるお店を探しています。
横浜駅近辺か戸塚駅近辺を希望です。
予算は2000円までがいいです。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーランチしながらお喋りも楽しめるところが良さそうぺこなー♫
2000円までなら、おいちーランチセットとか食べられそうぺこ♡

マロン

マロン

30代

デザイナーズ×肉バル La Fale 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas6803/

おしゃれなインテリアのこちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
ピザやラザニアのランチメニューが美味しく、ゆったりお話ししやすいです

お店をチェックする

さな

さな

20代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

店名通りお野菜を美味しくいただけるお店です。スープ、ドリンク付きのパスタランチは600円!コスパもよくランチを楽しめますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

Ginger’s beach (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b866502/

窓が大きく、明るくおしゃれなお店です。
ロコモコやパスタなどのランチメニューもおしゃれで美味しいですよ!
横浜駅から5分くらいの場所にあります

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14014445/
暑い時こそ、ラーメンランチはいかがでしょうか?味良し!コスパ良し!でしたよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line