ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅周辺ぶらぶらしますが、鎌倉って何が名物ですかー? 鎌倉行ったらこれは食べろ!的なものとかお店とかあったら教えて下さい(><)

しば

質問

20代女性

鎌倉駅周辺ぶらぶらしますが、鎌倉って何が名物ですかー?
鎌倉行ったらこれは食べろ!的なものとかお店とかあったら教えて下さい(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉の名物料理食べたいぺこな♫あの辺おいちーお店多いぺこからみんなのおすすめ聞いちゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

和食処 ふくろう(鎌倉/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000025787/

やっぱりしらす丼ですかね!生しらすがおすすめですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ポアジェ - 鎌倉/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048268/

ちょっとお値段はっちゃうのですが、鎌倉野菜の美味しさを最大限引き出した料理の数々で
野菜ってこんなに美味しいんだ!と感動したお店です!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

鎌倉菓子 鎌倉五郎本店 - 鎌倉/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011347/

鎌倉半月などが有名な和菓子屋さんですが、こちらの麦田もち、食べ歩きにオススメです。2種類あり、お餅の中にあんこ、はったい粉がまぶしてありますが、ほっこりできるお味ですよ!よかったら覗いてみてください♬

お店をチェックする

shin

shin

20代

キャラウェイ (カレーハウス) - 鎌倉/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000589/

小町通りと若宮大路をつなぐ道ににあるこちらのカレー屋さんが有名です。いろいろな種類のカレーがあり、ボリュームあって美味しいですよ

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051479/
ここのプリンはバリエーション豊かで美味しいですよ!期間限定の夏のフルーツプリンとかも美味しいみたいです。先日ヒルナンデスでも放映されてました(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ジェラテリア イル・ブリガンテ (Gelateria Il Brigante) - 鎌倉/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011873/

こちらのジェラードはいかがですか?
今では珍しい手作りのジェラード屋さん!無添加でとても美味しいですよ!食べ歩きにぜひ♡オススメです!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14014244/
ここのパンも美味しくて大人気ですよ!既にランチが決まってたらお土産に買ってみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

しば

しば

20代

たくさん教えて頂いてありがとうございました(*˙˘˙*)
全部食べたい!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line