ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天理・桜井周辺でランチのお店探してます。子連れでゆっくりおしゃべりできるところ、ないですか? ベビーカーOKだと助かります!

あきな

質問

天理・桜井周辺でランチのお店探してます。子連れでゆっくりおしゃべりできるところ、ないですか?
ベビーカーOKだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとみんなでゆっくりランチぺこなー♡
楽しむぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

大和中華 長寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbb7100/
こことかどうでしょ?
ベビーカーもOKで離乳食持ち込みも大丈夫!
お子様おいくつくらいでしょう?
お子様用のメニューなんかもあるので食べられる年齢だったらべんりだとおもいますよー!

お店をチェックする

あきな

あきな

20代

子供はまだ3ヶ月です>_<
まだ食べられないので、離乳食とかは問題なしです!

はなみずき

はなみずき

30代

カフェ ブリックス (CAFE Bricks) - 天理/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29001159/?lid=header_restaurant_detail_map

落ち着いたお店ですが、ベビーカーOKです!天理駅からはちょっと距離がありますが...^^;

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

MAGIC×MALLET 桜井/カフェ
http://r.gnavi.co.jp/h8z1m8gt0000/

食の安全を考えた美味しいカレーや体に優しいランチセットがいただけます。ベビーカー入店OK.授乳やオムツ替えが必要な時は、店員さんに声をかけると、2階のスペースを提供してかれますよ!ログハウス風の雑貨もあるカフェです♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

お子様連れだと大変ですけど、ママもお食事楽しんできてくださいね!

あきな

あきな

20代

mapleさん
ありがとうございます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line