ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、マクロビオティックのお店さがしております! 添加物とかとれないので(;´Д`) ひとりランチしようと思ってます〜

なつむら

質問

新宿で、マクロビオティックのお店さがしております!
添加物とかとれないので(;´Д`)
ひとりランチしようと思ってます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

添加物だめだと大変ぺこなー!
ちゃんとオーガニックで調味料あまり使ってないお店、見つけるぺこー!

なつむら

なつむら

20代

添加物とれない週間を乗り切りたいっす*\(^o^)/*

うさ

うさ

30代

チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000967/

徹底的に拘ったお店ですよ。
スイーツもあるので厳しい制限してるひとには有り難かですよね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

リマカフェ (LIMA CAFE) - 都庁前/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156866/

新宿でマクロビオティックならこちらおすすめです!ひとりでももちろん入りやすいお店です。新しいのでとっても綺麗です。すべてセルフのお店なのですが是非チェックしてみてください♫

お店をチェックする

みな

みな

30代

リマカフェ (LIMA CAFE) - 都庁前/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156866/#rst-data-head

お手軽に気軽にマクロビオティックの料理が美味しく頂けますよ。身体に優しいスイーツもありますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらのお野菜料理を楽しめるベジタリアンレストランはいかがですか?体に優しいお食事ができます。ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line