ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ付き合ってない人と池袋でごはん! まあまあがっつり食べれて、のんびりできるお店がいいです!

ぽに

質問

まだ付き合ってない人と池袋でごはん!
まあまあがっつり食べれて、のんびりできるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ぽにちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

キッチンOh! Way (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p835600/

こちらのハンバーグはどうですか??
がっつり食べれますよ♪

まだ付き合ってないということで、そんなにかしこまっておしゃれすぎるところではなく、ちょっとカジュアルで落ち着くところを、オススメしました!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ピッツェリア ロジック 池袋東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faew8yey0000/

ここのイタリアンはいかがですか??
ピザがモチモチでお腹たまるし、パスタもボリューミーです!カジュアルなお店で、楽しくお話してください♪

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口すぐのこちらいかがですかー?
カジュアルな夜カフェならムードもちょうど良いかと思います(^ ^)がっつりステーキもありますよ。ソファでゆっくりのんびりできますよー(^ ^)

お店をチェックする

との

との

30代

アガリコ。
ここは、飯も酒も美味しくて気取らない感じでむちゃくちゃいいすよ。
アガリコ
03-3590-3170
東京都豊島区池袋2-10-6 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

金肉キッチン - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178426/

ここはハンバーグを中心にお肉ががっつり食べられます。ここは和牛の脂と国産牛の赤身だけを使ったレアハンバーグを焼き石で自分で焼いて食べるタイプのお店なので、珍しさもあって女の子も喜ぶと思います(実体験)!
落ち着いた内装と、良くも悪くもお客さんが常に半分くらいしか入ってないので(笑)
ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

世界酒専門店×熟成肉ダイニング 池袋の風|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071198/

ボリュームたっぷりの熟成肉を
シェアしながらお食事はいかがでしょう♫
店内の雰囲気も良いので
楽しめると思いますよ★

お店をチェックする

mii

mii

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

女子に評価が高いお店なんですが、
がっつりお肉の盛り合わせなどもあります!
ソファー席があるので、ゆっくりお食事出来ますよ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line