ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年下の男の子と夜ごはんにいきます。 丸の内あたりに行きたいと思います^ - ^ イタリアン希望です。 よろしくお願いします。

りん

質問

年下の男の子と夜ごはんにいきます。
丸の内あたりに行きたいと思います^ - ^

イタリアン希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

いなほ

いなほ

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

丸の内ならこちらおすすめです^^
お洒落なオープンテラスもあるお店でカジュアルなイタリアンが楽しめますよ。
年下さんが緊張しすぎないリーズナブルなお店です☆

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

VILLA BIANCHI ヴィッラビアンキ 丸の内OAZO店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9myhdzp70000/

カフェみたいな雰囲気のお店で、気軽に入れそうなイタリアンです^_^

木のお皿に料理が盛り付けられていて、おしゃれですよ^_^

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ラ・カサリンガ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533302/

お酒は飲みますか?
料理とワインがとても合っていて美味しく食べれますよー♪

味も本格的なイタリアンなのでオススメです!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

エーシックスティーントウキョウ (A16 TOKYO) (二重橋前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000002607/

テーブル、カウンター、テラス席もあります。雰囲気もよいし美味しいのでデートにも良いですよ。
ピザが美味しいですよ。良かったら検討してみてください

お店をチェックする

りん

りん

30代

皆様
素敵なお店を教えていただきありがとうございます。
なかなか行かない場所なので助かりました。

今回はいなほさんにご紹介いただいたお店を予約しました。

ありがとうございます^ - ^

いなほ

いなほ

30代

お役に立てて嬉しいです☆

年下男子とのディナーデート楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line