ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、女の子と2人でお好み焼きのお店に行く予定です!場所は池袋で、予算は特に気にせず、なるべく駅近で雰囲気の良い所を探しています! どなたかそれっぽいお店ご存知ないですかー(>_<)?よろしくお願いします(>_<)!

kim

質問

明日の夜、女の子と2人でお好み焼きのお店に行く予定です!場所は池袋で、予算は特に気にせず、なるべく駅近で雰囲気の良い所を探しています!

どなたかそれっぽいお店ご存知ないですかー(>_<)?よろしくお願いします(>_<)!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ごっつい 池袋店
03-3980-0538
東京都豊島区西池袋1-24-3 モンドーレビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042729/
お好み焼きはもちろん肉フェスで人気の牛ヒレ紐肉一本焼きもあります。元気のいい店内で楽しめると思います。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

喃風 池袋サンシャイン60通り店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東口から5分くらいのこちらとってもオススメです!定番の豚玉なども美味しいですが、つい最近スマステでも紹介されてたどろ焼きはインパクトありますよ♫
デートでの会話が盛り上がると思います♫

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

お好み焼き道場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6d100/

駅から徒歩2分でとても近いですよ^_^

2名だとソファ席になると思うので、くつろぎながら楽しくお好み焼きを食べれそうです^_^
おしゃれですよ!

お店をチェックする

kim

kim

20代

皆さんコメントありがとうございました!どれも迷いましたが、昨日はあゔぃーちー様から情報を頂いた「お好み焼き道場」さんに伺いました!

店員さんの対応が素晴らしいお店でした!また必ず行きます!
ありがとうございました\(^o^)/

うーぷ

うーぷ

30代

お好み焼きデート楽しめたみたいで良かったですね(o^^o)

kimさんの感想で私もお好み焼き道場行ってみようと思いました☆
ありがとうございまーす(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line