ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は 京都でしたら どこでも大丈夫です。 安くて、おいしい京料理が食べられるとこをお願いします。できれば 和の雰囲気で 庭園みたいな感じだと嬉しいです。

葵♬*

質問

20代女性

場所は 京都でしたら どこでも大丈夫です。
安くて、おいしい京料理が食べられるとこをお願いします。できれば 和の雰囲気で 庭園みたいな感じだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都にお友達と旅行ぺこかな?
おいちー京料理堪能しちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

嵐山よしむら-京都市右京区嵐山渡月橋-/手打ち蕎麦(そば)/
http://www.arashiyama-yoshimura.com/soba/

手打ちのお蕎麦食べながら、お庭を眺めて優雅にランチはどうぺこかなー

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

とっても良さそうです!(*^_^*)

なな☆

なな☆

20代

輝庭 (かがやきてい) - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000743/

京都ながらの雰囲気のお店で京都を感じられますよ〜!
お料理もおいしいので良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

伊右衛門サロン (IYEMON SALON KYOTO) - 烏丸御池/日本茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006432/

あの伊右衛門のサロンです。
ランチはさっぱりとしたお茶漬けや和の御膳などをコスパよく楽しめます。やはりお茶も美味しいですね。奥にはお庭がありますので予約をオススメします。人気店です。和スイーツも美味しいですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line