ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大好きな元上司を誕生日お祝いしたいです! 銀座で予算5000円まででお酒が飲めるいいお店ありますかー?

しば

質問

大好きな元上司を誕生日お祝いしたいです!
銀座で予算5000円まででお酒が飲めるいいお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでたいぺこー!!
喜んでくれる様なおいちーお店で、お祝いしちゃうぺこ!

なな☆

なな☆

20代

スナッパー&グルーパー SNAPPER&GROUPER(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003029/

予約すればバースデープレートを頼んだりできますよ(o^^o)
きっと大好きな先輩も喜ばれると思いますよ〜☆

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

宙SORA 銀座並木通り店 プレミアム個室×NYチーズフォンデュ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236405/

デザートプレートの特典があるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?ご予算内で飲み放題つきのコースもありますよ!
楽しいお誕生会を!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

個室×海鮮バル きたいち酒場 銀座店のお知らせ・オススメ|居酒屋|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060796/recommend.html

個室で。夜景を眺めながら贅沢な気分が味わえるお店ですよ。
誕生日に対応してくださるので是非検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line