ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉美味しいお店探しています! 白金か恵比寿で、夫婦と1歳くらいの赤ちゃんで、ディナーの予定です。 その日主人の誕生日なので、そこそこ良いところだと嬉しいです(>_<) よろしくぺこ

ちひろ

質問

焼肉美味しいお店探しています!
白金か恵比寿で、夫婦と1歳くらいの赤ちゃんで、ディナーの予定です。

その日主人の誕生日なので、そこそこ良いところだと嬉しいです(>_<)
よろしくぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、お子ちゃま椅子とか個室とかだとうれちーぺこなー

tmp_user

tmp_user

焼肉ジャンボ 白金店 - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

ここ美味しいですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

カブト (CHARCOAL RESTAURANT KABTO) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

焼肉屋さんぽくないオシャレな雰囲気で、お肉も美味しいです!
個室があるので、お子様連れでもおすすめです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

金竜山 (キンリュウサン) - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001625/

白金で焼肉ならこちらおすすめです。値段は結構いい値段しますが、お座敷もあってお子様も寝っころがれますので久しぶりにゆっくり夫婦で食事できるのではないでしょうか?是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄板屋 くびれ 別邸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fe5eyxr10000/

こちらは予約すれば完全個室が利用出来ますよ。
お肉はもちろん絶品です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Beef Garden 恵比寿 (ビーフガーデン)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p8rxazkp0000/

恵比寿駅から5〜6分くらいの場所にあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
黒毛和牛のハンバーグや希少部位もいただけますよ!お子様連れも安心のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line