ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女子会をしたいのですが、良い居酒屋かレストランがあれば教えてほしいです!予算は〜3000でできれば誕生日プレートとかあると嬉しいです!(*^◯^*)

あらいぐま

質問

池袋で女子会をしたいのですが、良い居酒屋かレストランがあれば教えてほしいです!予算は〜3000でできれば誕生日プレートとかあると嬉しいです!(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでたいぺこー!!
女の子ぺこから、おいちーお誕生日ケーキとかあるとうれちーぺこなー♡

ちえ109

ちえ109

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

こちらのおしゃれなハワイアンはいかがですか?ソファ個室が利用でき、女子会にぴったりです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ふんわりダイニング(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137071/

バースデーケーキの特典があるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?3000円以下の飲み放題つきのコースがいくつかありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ロジック LOGIC 池袋東口店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100662/

こちらはどうですか?
本格イタリアンのお店です。
個室のソファ席で誕生日プレートが予約すればお願い出来ますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

atari DINING 中 池袋(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981400/

事前に予約すればバースデーのサービスをしてくれるプランもありますよ〜!
チーズフォンデュなどもあるお店でオススメです☆
喜ばれると思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

こちらオススメです。和ベースのお料理などをいただけるカフェダイニング。雰囲気がよく、女子会にオススメです。ご予算の飲み放題付きコースもあり、組数限定ですがお誕生日特製ケーキのサービスもあります。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あらいぐま

あらいぐま

20代

みなさんオシャレなお店ありがとうございました!!✨
友達と検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line