ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内、祝日焼肉ランチ予約できるところ探してます!誕生会です。お願いします

ハッスル

質問

都内、祝日焼肉ランチ予約できるところ探してます!誕生会です。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでたいぺこー!!
おいちー焼肉でお腹いっぱい喜んでくれるといいぺこな♫

なな☆

なな☆

20代

ビアガーデン 天空テラス 新宿東宝ビル前店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137321/

15時からですがバースデーのサービスをしてくれたりしますよ〜!
喜ばれると思います(o^^o)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

土古里 新宿NOWAビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853166/

新宿駅から近く行きやすいこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?祝日もランチもやってますよ!韓国料理のお惣菜のビュッフェがついたおとなランチです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

翔山亭 神楽坂本館 (ショウザンテイ) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055485/

こちらはどうですか?
予約出来ると思います。
料亭のような座敷でお祝い出来ると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代
03-3535-4129
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104436/
こちらの飛騨牛のお店はいかがでしょう?
トレシャスというオシャレなビルの中に入っているお店で、店内もきれいなのでお祝いもしやすいと思います😊
炭火焼ランチは1800円からあります✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line