ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島県 白河駅付近で、1人で入りやすく、福島の名物(特産)料理を出してくれるお店を探しています。また、できればランチをやっているお店なら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

Say-you

質問

20代非公開

福島県 白河駅付近で、1人で入りやすく、福島の名物(特産)料理を出してくれるお店を探しています。また、できればランチをやっているお店なら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福島といえば、何がおいしいぺこかなー。
桃とかまだおいしい季節ぺこかなー。
お土産なら、ままどーるが有名ぺこよ♡

真紀

真紀

30代

白河手打ちラーメン あずま(白河市/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB35105/100000713088/

白川といえば味噌タンメン!
カウンターがあるので女性でも入りやすいと思いますよ♫

お店をチェックする

和也

和也

20代

地産地消の新名物「白河だるまバーガー」 【ふくしまDC県南推進協議会】ふくしま県南9uality
http://9uality.net/shirakawa_63.html

米粉パンのだるまバーガー、最近町おこしメニューででてたんですが、なかなかおいしいですよ!

お店をチェックする

Say-you

Say-you

20代

ありがとうございます!
教えて頂いたお店を調べて、行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line