ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月25日(月)20時〜歓送迎会に使うお店を探しております。 人数:20人 場所:渋谷 予算:3000円〜5000円 完全個室または貸切できる プロジェクターが使える スペースに余裕がある これらの条件に合うお店をご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

若原

質問

7月25日(月)20時〜歓送迎会に使うお店を探しております。
人数:20人
場所:渋谷
予算:3000円〜5000円
完全個室または貸切できる
プロジェクターが使える
スペースに余裕がある

これらの条件に合うお店をご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
みんなが喜んでくれるお店見つけるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

seat mania シートマニア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k9z05u2k0000/?back_id=gepd600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

駅からちょっと離れるぺこけど、シートマニアさんとかどうぺこー?
20人なら貸切できるぺこよー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

タンジェリン Tangerine 渋谷(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727144/

かなりの大人数でも入るスペースがあります。プロジェクター使用できます。それなのにとってもリーズナブルでおすすめです。プロジェクター以外にも様々な設備がありますので一見の価値あります☆

お店をチェックする

saki

saki

30代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

20〜40名の個室があるのでゆったり座れるこちらのダイニングいかがでしょう?
プロジェクターもありますよ!ハワイアンのお料理に飲み放題つきのコースがご予算内であります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line