ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘で個室ランチできるとこ教えてください! 12時から入れるところ!

knsl

質問

20代女性

新百合ケ丘で個室ランチできるとこ教えてください!
12時から入れるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこな♡

knsl

knsl

20代

イエス!

knsl

knsl

20代

久しぶりに会うバイト仲間と♡
大人5人、子供2人〜3人!

タマコ

タマコ

非公開

TO THE HERBS 新百合ヶ丘エルミロード店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b696200/
個室、禁煙、駐車場有りのお店です。おむつ交換台などもあるので、乳幼児のお子様でも安心です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

TO THE HERBS 新百合ヶ丘エルミロード店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b696200/
こちらはいかがでしょうか?個室ありのお店で、おむつ交換台などの設備もありますよ!雰囲気も良いので良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

あれ?ここ個室あるんだ‥
何回も行ってるけど、知らなかった!

もう少しください^ ^

さくら

さくら

20代

シノワーズ - 新百合ヶ丘/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14008346/
駅近でお子様がいても楽チンです!
個室ありのボリューム満点のランチなので、お子様に取り分けもいいかも?!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ほほー
シノワーズ行ったことないです!
候補に入れさせていただきます!

さな

さな

20代

パパミラノ 新百合ケ丘店 新百合ケ丘/イタリアン パスタ ピザ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14009365/

こちらも個室ありです。赤ちゃんでもOKでベビーカー入店可、個室はソファと椅子でお子様椅子の用意もあります。
12時から…ということですが、12時前入店の場合のみになりますので、11時55分でもとにかく12時前入店ならお席を確保してくれますよ。行かれる場合は問い合わせてみてください!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

みなさまありがとうございます!
検討します^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line