ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で刺身が美味しい店お願いします 3人です。本日です。

ヒローさん

質問

渋谷で刺身が美味しい店お願いします
3人です。本日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから入れるお店探してるぺこな!
接待ぺこから個室の方がいいぺこかな!

0310

0310

20代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

新鮮なお魚を食べられるこちらのお店はいかがですか?
コストパフォーマンスもいいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

リーズナブルにおいしいお刺身やお魚料理が食べられますよ〜!
きっと接待でも喜ばれると思います(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

4番サード魚真 (よばんさーど・うおしん) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/

道玄坂にあるこちらのお店がおすすめです!お値段もリーズナブルなのに本当に美味しいです。変わりダネもたくさんあってなんども訪れたくなるお店です。是非いかがでしょうか〜?

お店をチェックする

ナオキ

ナオキ

30代

漁十八番のお刺身は鉄板です!!
ぜひ一度試してみてください!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line