ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田でおすすめの焼肉屋さんはどこですか?

まさこ

質問

20代非公開

蒲田でおすすめの焼肉屋さんはどこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからおいちー焼肉食べたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかな?

ryo

ryo

20代

かるびあーの 蒲田店 - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13171741/

西口からすぐの焼肉屋どうですか。人気のある焼肉屋で、リーズナブルに肉質の良いお肉が楽しめますよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

かるびあーの 蒲田店 - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13171741/

遅い時間までやっていて、おいしい焼肉屋さんですよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

牛吟 (ぎゅうぎん) (蒲田/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000088492/

山形牛を一頭買いしていて、美味しいお肉が食べられます。コスパいいのでたくさん食べちゃってください!

お店をチェックする

まさこ

まさこ

20代

早速ありがとうございます!!

まさこ

まさこ

20代

どちらも良さそうですね〜!!
相談して決めてみます!!
本当にありがとうこざいます!!

ぴゃん

ぴゃん

30代

本元 - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13183895/

焼肉なら間違いなくここ!国産でめっちゃ美味しいです!コースがかなりリーズナブルで、臭みもなく、口でとろけます!ぜひ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

赤身のお肉が特に美味しかったです♪楽しんできてくださーい(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line