ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で日本酒のおいしいお店教えてください! 予算は6000円くらいだとうれしいです!

とらのもん

質問

赤坂付近で日本酒のおいしいお店教えてください!
予算は6000円くらいだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらのもんちゃんなかなか飲めそうな感じぺこな!
おいちー日本酒たくさん置いてあるお店見つけるぺこー♫

海

30代

瀬文 (セブミ) - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168228/

40種類ほどの日本酒が常時入れ替わっていますよ。
お値段もお手頃なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

日本酒は50種類ほど置いてありますよ。鳥料理が美味しく鳥刺しお勧めですよ。

お店をチェックする

夏

30代

炬屋 本店 (カガリヤ) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095329/

最高の比内地鶏が頂けます。日本酒も豊富に揃っているのでいかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line