ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、誕生日のお祝いディナーのできるお店を探しています。居酒屋以外で、予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

toshi

質問

新宿駅近くで、誕生日のお祝いディナーのできるお店を探しています。居酒屋以外で、予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんの誕生日お祝いするぺこな!
雰囲気のいいお店でかっこいい所見せちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口店(ヒカリカフェ) (新宿西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004759/

こちらのカフェダイニングはいかがですか。おしゃれで雰囲気が良いです。デザートプレート対応してくれますゃ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

キッチン デ タパ Kitchen de Tapa(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118757/

スペイン料理のお店です。
バースデープレートも予約すれば
出してくれますよ。
店内明るくて雰囲気のいいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

リゾートダイニング 肉バル THE OCEAN 新宿店|和食|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006074016/

クーポン利用で記念日のプレートをプレゼントしてくれますよ。
お料理はしゃぶしゃぶなどもあるのでお祝いに良いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

HAGOROMO 新宿野村ビル店 (ハゴロモ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149986/

カップルシートのあるこちらはいかがでしょうか?夜景が見渡せるので誕生日のお祝いにぴったりです。記憶に残る日になるのではないでしょうか?
室内もとてもお洒落ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line