ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千種区、名東区、天白区あたりで、平日のモーニングか、早めのランチができるお店を探しています。 カフェが好きで、普段からよくモーニングやランチに行く30〜40代の女性3、4人で行きます。 おすすめのお店があったら教えてください。

猫洞窟

質問

40代女性

千種区、名東区、天白区あたりで、平日のモーニングか、早めのランチができるお店を探しています。
カフェが好きで、普段からよくモーニングやランチに行く30〜40代の女性3、4人で行きます。
おすすめのお店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

猫洞窟ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店開拓したい感じぺこな!
おいちーもの食べると幸せな気分になるぺこよな♫

もっちー

もっちー

非公開

ihana cafe (イハナカフェ) - 星ヶ丘/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23054139/

朝9時からやってます!
フレンチトースト専門店で、いろんなフレンチトーストが食べれますよ(^ω^)美味しいです♪パンケーキもあります!星ヶ丘で優雅に朝食いいですね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

イハナカフェ美味しいですよ。
おすすめです。^o^

はらにし

はらにし

30代

レストランPatio (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nasn700/

7時からと早くやっていて、和洋バイキングができます^_^野菜が多いし、朝から健康的なお食事をいかがですか!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

植田ラティス (ウエダラティス) - 原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005592/

10時からですが早めからやってますよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

猫洞窟

猫洞窟

40代

もっちーさん、まるはるさん、ありがとうございます。店の前はよく通るのですが、入ったことがないので気になっていました。

はらにしさん、なな☆さん、ありがとうございます。こちらの2店舗は初めて聞くお店なので行ってみたいです。

まるはる

まるはる

非公開

美味しいパンケーキ食べられますように^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line