ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいサムギョプサルのお店! 安いほどいいです!

さちうすこ

質問

安くて美味しいサムギョプサルのお店!
安いほどいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルおいちーぺこよな!
場所は六本木あたりでいいぺこかなー?

マイ

マイ

30代

とん豚デジ 六本木店(六本木/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000011308/

サムギョプサルも他の韓国料理も美味しいですよ。
暑い時は辛いものも美味しいですよね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

とん豚テジ 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

ミッドタウン近くの韓国料理屋です。分厚い豚肉にお野菜たっぷりでウマウマですよ。リーズナブルなお店です

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

韓のかおり家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/326r8s980000/

こちらはどうですか?
かなりリーズナブルですが美味しいですよ。
コースで3,000円位からあったと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

韓屋 (ハノク) - 広尾/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001622/

石焼きサムギョプサルが1400円ほどで頂けますよ。全体的にリーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line